2013年12月25日

SONY HDR-AS15/30V用 20mmレールマウント vol.4

あっという間に今年も年末です。
前回の投稿から2週間も経ってしまいました…
時間が経つのが速すぎる…

今回は前に上げた20mmレールマウント vol.2を実際にゲームで使ってみたレビューです。
まだこのブログには紹介していませんが、所有している次世代のHK416Dに取り付けて
先週日曜日に行われたゲームを撮ってみました。
HK416Dについては追って紹介したいと思います。見たくないって?それでも出しますけどね…( ̄ー ̄)
取り付けた状態がこれです。↓
SONY HDR-AS15/30V用 20mmレールマウント vol.4
ゲームで傷だらけになってますが…

固定はしっかりされていますが、蓋の部分が多少取れやすいかなと…
テープで補強してます…カッコ悪いので要改良ですね^^;

ま、別バージョンのの防水ケースを固定するマウントよりは見た目が良いかなと…
Contouの様にマウントすることが出来てスッキリした感じです。

で、撮った映像がこれ↓です。



撃っている場面が少ないですが、手振れ補正が効いているので、
移動中、射撃中ともにイイ感じではないかと思います。
ただ、音声がちょっとこもり気味かな…
そこらへんも改良してみようかと思います。
今日はこの辺で~ではでは。

p.s.ミリタリー以外のネタは←お気に入りの「PHANTOM BASE PLUS 」にて
   試験的にはじめましたので、よろしかったら、そちらもどうぞ!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。